pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日もやってまいりました♪ 

マンパ:乾 貞治役 津田健次郎さん
     白石蔵ノ介役 細谷佳正さん

ゲスト:比嘉中3年 木手永四郎役 新垣樽助さん

 ジャスクリで聞いていますが・・・再生の時のpersonalityが3週目になっても
 先月のまま、変更されてないよ。 ジャスクリさん 変えたげて♪w

4月3週目
 OP:花びらの行方/越前リョーマ
 今日はスタジオが違うそうです。レインボーブリッチが見えてガラス張りらしい♪

 「今使っているノート 最後まで使いきるんだぞ」乾
 「そういえば 最後まで使い切ったことないかもしれへんなぁ」白石
 
 「ノートは使ったことないっすか?」津田さん
 「ノートは使ってましたけど・・・」細谷さん  
 「ごめん。聞き方、間違った。」と津田さん  
  ん? あぁ、素直に受けすぎたんだ細谷さん♪最後までが重要だったのね。w
 細谷さん:新しいノートを買うと丁寧に書くけど1ページ続かなくて
       汚くなってくると飽きてくる。1行空けるか迷う。 解かるわ、それ♪
 津田さん:罫線が守れなくなりました。
 今回のゲストはタルタルで~す。カタカナで書くとソースみたいw
  
 CM:「prayer」白石蔵ノ介  「大阪中のCDショップで買占めたれぇ」白石
    うきゃぁっ。欲しいけどアマゾンでも1週間待ちだよ♪
    真田と早口言葉 好評発売中
    
 「ホラァっ」カルピンの物まねを津田さんがやってくれました♪
 激レアですv 100点と津田さん。  
 
 木手永四郎役 新垣樽助さん登場 
  スタジオが変わって 肘掛に夢中な新垣さん。 カチカチ・・・。
  2006年4月3年前  マンパを津田さんと生まれて初めてと新垣さん。
  今回はカッテンガーズ 復活w カッテンガーズは勝手に作ったらしい。
     
 <ラジプリ中央委員会:先輩>
  新垣さん:ラグビー部 眩暈するような練習の時に「ここで頑張れ!」と先輩に言われた。
        後輩に伝えたいけど部員が居なくなって伝えられなかった。
        じゃぁココでリスナーのみなさんに・・・叫ぶ新垣さん。
        凹んでたんでちょっと元気出た。頑張ります♪
  リスナーさん:伝説先輩
         北国で1年中、半そで半パン。雪が降っていてもv
         靴下履く子でした?と、細谷さん
         新垣さん:締め付けるのがいやで履いてなかった。
         細谷さん:履いてました。えぇとこの子?
  リスナーさん:テニス部の先輩
         8人が好きって言うほどの、モテモテくん。
         憧れてないリスナーさんはさっぱり(解からない)です、と。
         お3人さんはブーイング。段々、黒く汚れていくラジプリw
         おっさん言うなw
 
  来月の中央委員会のテーマ「お休みの日」
        なにしてんの? ゲーム? もっぱら将棋ですというお便りでも。
        完全おっさんなってる。と、津田さん。 そんなことない、ない♪
        社会人の皆さんは学生のころお休みの日にしてたことを。

  曲:「prayer」白石蔵ノ介  発売日 オリコン 8位 おめっとさんheart02

 お風呂で一言:今日は伊武♪
  「合宿の時、石田がトリートメントしてたけど、意味あるのかなぁ?」
  地肌にも優しくだと思いますよ、、、伊武さん♪う、嘘です。スンマソン。

 CM:「50/50」リョーマ&金太郎
    アルバム 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」大石秀一郎 4月30日発売
    「Butter-Fly」和田光司(デジモン) 懐かしいなぁ。
 
 乾の物まねをする新垣さん。 カッテンガーズの相方を。 100点!と津田さん。

 <テニプリドリームマッチ> ボムボムゲーム対決
   テーションの高い細谷さんに津田さんは「この子・・・こんな子やったかな?」
   ブツブツと呟く。(笑
   乾貞治 VS 白石蔵ノ介 VS 木手永四郎 
   木手はゴーヤを。 乾は乾汁を。 どっちもいややなぁと白石。
   お題:沖縄出身の芸能人。順番は木手→乾→白石。
   途中で細谷さんが「首が攣ったっ」とずっと言ってた。w
  
   罰ゲームは大きい縄に津田さんのサイン。
   大きい縄に・・・ーいなわに・・・沖縄だけにね♪ ダジャレかいw
   応募係「汗だく係」まで  お約束の細谷さん汗だく。w
   
 リクエスト曲: て~つなご/忍足侑士 
   忍足の物まねをする津田さん  ちょっと似てる。
   胎教にはモーツアルトか木内さんかと、いう程? 
   アルファーファ的な?(アルファー波!と2人に突っ込まれる細谷さん。)
   えっ、テニプリのキャラソンは胎教にも?

 CM:九鬼貴一 日吉と早口言葉  泣いてるのは誰?w 5月13日発売
    ベストアルバム「J」越前リョーマ 5月13日発売
    
 テニプリステーション  白石が紹介
  大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」発売記念
  大石秀一郎役近藤隆さんの握手会決定 各店アニメイトで。
  ん?関西圏はないのね♪ 名曲集のエーデルワイスは聴いてみたいな♪

  ベストアルバム「J」越前リョーマ 5月13日発売
  デビュー曲「ライジング」~「アクロスマイライン」など+新曲 全12曲
  詳しくはテニプリアトラクションサイトで。

 ED:prayer/白石蔵ノ介

 告知:新垣さん 18日の大阪イベントに来てくださったありがとう###。
    「ん?、もっかい、もっかい。」津田さん。細谷さんがございましたをつけるかゴモル。w
    ありがとうございました!でも、グダグダ。w
    行ってないので行った方のブログを読もうっと。あはは

 来週のゲストは新垣さんに沖縄弁を習ったあの人です。 ん?甲斐かなぁ。
 汗だく・オンザ・レイディオ これでおしまい♪
  
 「カッテンガーズ!いい響きだ。ユニットして活動してみたいが
  コンセプトが全く見えて来ない・・・。」乾
  そやね~、低音ボイスコンビでどうでしょ?kao04



 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/110-f71aced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
