pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
またまたやってしまいました♪
 
 今日はコレでおちまぃ。
 眠い・・・・。(なら寝ろ!w)

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 高瀬美雨と申します。 アスラクライン、リアルで見てます♪
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 高橋美咲(純情ロマンチカ) 
Q3 関智一さんといえば?
A3 紫 劉輝(彩雲国物語)
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 夜神月(DEATH NOTE) コルダの役名出てこない><
Q5 子安武人さんといえば?
A5 ネウロ(・・・・・)インパクト強かった。画がね♪
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 大門大(デジモンセイバーズ) 上から読んでも下から読んでもw
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 ゼフェル(アンジェリーク) これしか浮かばないよ('・ω・`)
Q8 緑川光さんといえば?
A8 茈静蘭(彩雲国物語) お嬢様と呼ばれたいんだからねっ。w
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 柚木梓馬(金色のコルダ) 先輩♪
Q10 平田広明さんといえば?
A10 サンジ(ワンピース)
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 社長(きらりんレボリューション) 最近は見てないけど。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 川越はるま(ちょこッとSister) 永遠のお兄ちゃん♪
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 アレルヤ・ハプティズム(機動戦士ガンダム00)
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 月森蓮(金色のコルダ)
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 天丼まん?(アンパンマン) ちがったっけ?
Q16 入野自由さんといえば?
A16 小狼(ツバサクロニクル)
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 1人。千葉さんはキャラ名がなかなか出てこなかったな。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 Freeです。 見た人はやってみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/109-f85e4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
