pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日もやってしまいました♪
 声優・一問一答バトン

 このシリーズいっぱいあるので 続くかもw

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 高瀬美雨と申します。丸6年かな。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン(機動戦士ガンダムSEED) コレが最初w
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部景吾(テニスの王子様) ハマッタ。w
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 早瀬浩一(鋼のラインバレル) 
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ) キャラソン持ってます♪
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 阿部隆也(おおきく振りかぶって)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 ラウ・ル・クルーゼ(機動戦士ガンダムSEED) 仮面の人。
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 沖田総悟(銀魂) 
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 坂田銀時(銀魂) 
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 市丸ギン(BLEACH) イントネーションが好き。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ(ワンピース)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目貴志(夏目友人張) 
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ウサミミ仮面(マイメロディ) あんまり喋らないけど強烈だった。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド(今日からマ王!) 爽やかで素敵です♪
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン(黒執事) キャラ名がコレしか・・・。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 んー。過去は忘れていくので・・・最近のものが多いかな。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 Freeですぞ♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/108-29a989f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
