pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロスゲーム

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
千田圭一郎:岸尾だいすけ
月島 青葉:戸松 遥
月島 若葉:神田朱来
月島 一葉:豊口めぐみ
月島 紅葉:下屋則子
ノモ(猫):野沢雅子

第2話「大っ嫌い!」感想です♪

衝撃的なラストで終わった1話。
青葉は男の子だと思ってました kao04
野球好きでとうちゃんとキャッチボールとかしてたかさ。テッキリ。w
四姉妹のお話なんだった・・・。w

そんな青葉ちゃんは高校で野球部に入っている。
公式で女の子は投げられないけど、本物らしい。
自画自賛?してる野球部でエースで4番の千田圭一郎よりは断然マシ?w
こういうキャラ1人は作るね♪あだち先生。
青葉のホームを直すエースで4番。それはセクハラヤバイですぞv
青葉ちゃんと光は敬遠の仲。青葉が一方的に光を嫌ってるだけなんだけど。w
青葉ちゃんをデートに誘ったと千田くんがなんやかんやで光の家に来た。
お使いで来ていた青葉と鉢合わせ?w どんな仲だと問う千田くんだけど、
「大っ嫌い!」と光を指差す青葉。 若葉が好きだから・・・嫌いと言うけれど
本当の理由はなんだろう?実は好きの裏返しかな。

話は変わって小等部? ドアーズ VS ビーバーズ(投手青葉)
キャインってw お約束な。たっちゃんを思い出す。w
可愛いよ自由くん♪
この試合で光は青葉に負け、負けず嫌いな性格から悔しがった。
青葉に光をボロクソに言われた若葉は青葉と同じトレーニングメニューを渡し、
それを今でも続けている光。 健気です。w
160kmも夢じゃないけど、光のやる気がなぁ。w

次回 「ちゃんと?」  ん?噂? 廃部か?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/107-45df4070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
