pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
リストランテ・パラディーゾ  原作:未読

<キャスト>(敬称略)
ニコレッタ:折笠富美子 
クラウディオ:山野井仁
ルチアーノ:立川三貴
ヴィート:黒田崇矢
ジジ:喜山茂雄
フリオ:西松和彦
テオ:上田燿司
オルガ:寺田はるひ
ロレンツォ:乃村健次 他

 #1 ニコレッタ 感想です♪

<リストランテ・パラディーゾ>
ローマの外れにあるレストラン。そこは予約でいつも満席。
でも・・・おじさん・・・いや、老眼鏡が制服といってもいい紳士ばかりが。
それは奥様(=オルガ)のご趣味(=要望?)なのだという。
渋い方ばかりです。w 眼鏡フェチ?
店のオーナーでもある母の旦那に実はバツイチで21の子持ちってことを
バラすためその店を訪ねるニコレッタ。そこで母親と遭遇。
離婚して自分を祖母に預け、母は相手を見つけほかの人と結婚。
数回しか会いに来ず成人しても一言もなしの母に我慢ならなくなり、
ニコレッタはバラすことを決意してしたのだ。ww

だけど、母に止められ友人の娘という紹介される。
料理もおいしいげれど、従業員目当てに毎晩ご婦人方は店に来る。
ご婦人達はみんな頬を染めている。 ココはオシャレなホストクラブ?w

翌日、ニコレッタはローマを歩いて回る。
うわぁ~。油絵のような綺麗な風景。
ローマの休日でも有名なスペイン広場。
ここは懐かしい風景、実際に行ったことあるんです♪

街を歩いているとクラウディアを見かけ駆け寄ったニコレッタ。
まかないをご一緒にと誘いを受け店に向うニコレッタは
クラウディアの行動言動に引かれていく。 
紳士だけれどもww 惚れちゃうの? ニコレッタァァァ。w

毎日、店に顔を出すようになり小言を言われながらも歓迎されてる。
おじ様ばかりが従業員のお店「カゼッタデ・ロルソ(=熊の小さな家)」
ニコレッタはまだ一線引いてるようだけど「あの人達とは違う」と。
どうなるんでしょう? 好きですよ♪渋いのも。まだハマッタことはないけれどw

次回 「指輪」  
 クラウディアとニコレッタがァァァ。
 もう?イキナリ? 夢落ちとかやめてくださいね。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/106-8293835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
