pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン!

<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉(ツナ):國分優香里
雲雀恭弥:近藤 隆
獄寺隼人:市瀬秀和
山本武:井上 優
笹川了平:木内秀信
スパナ:津田健次郎

標的129 「オペレーション・イクス」感想
 今日はお休みなのでリアルで見れました^^

幻騎士 VS 雲雀恭也
雲雀は幻騎士の剣の速さに㌧ファーで立ち向かう。
 対応能力は幻騎士に褒められてた(?)けど、
 攻撃を防ぐので精一杯な雲雀様。
 「所詮、小童。」と10年前の雲雀様を好敵手とはいかないらしい。

蹴りで吹っ飛んだ雲雀は幻騎士の言いようが「気に入らないね、その呼び方」と。
 お怒りです♪w 

ツナ VS アイリス+死茎隊+ジンジャーブレッド
スパナはジンジャーの正体を人形だという。
人形に超直感は効かないとツナに教えるがそれは裏切り。
ジンジャーブレッドはスパナを攻撃する。
ツナは助けようにも死茎隊に手足を拘束され動けない。
スパナは逃げながらも完成を目指す。自分のポリシーに従って。
 早く完成させたげて♪
ぼろぼろになりながらも完成したコンタクトを渡すスパナ。
装着したツナは「完璧なXバーナーを見せてやる」と。
 あんなにコンタクト付けるの嫌がってたのにそこは早いんだw
 完成したXバーナー早くみたいぃぃ。


CM:任天堂DS FOH2 RPG 面白そうだけど対戦苦手。
   ボンゴレフェスティバルはやってみたいな♪


完成したコンタクト。
ヘッドフォンと音声に連動し、オペレションXと発すると
自動的に発射誘導プログラムを開始する。
ターゲットを中心に合わせて左右のバランスラインを一直線にすると
安定したXバーナーが放てる。
ジンジャーブレットは張ったりだと攻撃を止めない。
オペレーションX発動。 出力を上げるツナ。
そこへ入江からアイリス達の元へ通信が入った。
ツナの放つ高エネルギーを前方に放つ攻撃で
真っ向から受けては危険だと回避を指示した。

アイリスは入江の指示も聞かず死茎隊でスクラムを組んだ。
 おぉ、動かずに居てくれるんだぁ、死茎隊♪

放たれたXバーナーはカメラはもちろん 3ブロックを消滅させた。
 3ブロックだけか・・・基地自体半壊とか思ったのにw
 ま、初めてのXバーナーにしては上出来?!
 ジンジャーは本体じゃないから生きてるとして・・・アイリスと死茎隊はご臨終。
 結果はWikiで見てしまったので知ってたww
 獄寺くん生きてたね♪笹川氏は見つかったけど生死不明。γも不明。


次回「覚悟とムカつき」  幻騎士・・・貴方もγのようなことを雲雀様に言うの?
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/100-52207976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
