pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009年春アニ まとめ(関西圏)
 曜日別にご紹介しております。執筆中:追加あり

追加:オレンジ
変更:

関西テレビ 4月14日より 24:55~
 東のエデン 公式HP(http://juiz.jp/blog/)
 OP OASIS「FALLING DOWN」
 ED school food punishment「futuristic imagination」


関西テレビ 4月14日より 25:25~
 リストランテ・パラディーゾ 公式HP(http://www.rispara.tv/)
 OP orange pekoe「マリーゴールド」
 ED コミネリサ「ステキな果実」

シャングリ・ラ ED midori 「はじまりの朝に光あれ。」
[2009年春アニ情報(関西圏)]の続きを読む
狼と香辛料 再放送するんだ。
 4月8日(水)から2:10~2:40の放送
 2期に向けての前振りかな?
 局:サンテレビ なので東京圏ではどうかな?

 夏のあらし!と被るから見れないなぁ。。ってゆか寝てますw
 (ダブルチューナーホシーィw)
 わっちゃぁ、悲しい。w 
 あの独特の喋り可愛くて好きです♪
 
この春から ゴールデンで「ヒカルの碁」
再放送すると風の噂で聞きました。w

公式HPを覗いてみましたが・・・案内はTV東京だけ。あれ?TV大阪は?
関西圏なのでとても重要ですw
といっても、囲碁のことは全くわかりません。ww
一応はCSで見てるので被るものがあれば見ないと思います。

ゴールデンで復活とは・・・(東京は決定ですよ。19:28~)そんな人気だったっけ?
それとももう一度、囲碁ブームを巻き起こしたい!とか。違うか?w
詳しくはヒカルの碁公式HP(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hikaru/)をマウス(左クリック)して
ヒカルの碁ニュースを見てくださいな。

