pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
とんがり帽子と魔法の365日 play日記

ヤバイ・・・。ちゃんとセーブせずに切ってしまった。
あまりの眠さに・・・プチッとやっちまった。
また、怒られるよぉぉ。
大体のとこは掃除したけど・・・今度はどこ掃除すんのかな?w
電源入れるのとっても怖いです。kao05
とんがり帽子やってる最中なのですが・・・
ふしぎ事件突入!!
今回はオニ?編です。
[いつになったら・・・。]の続きを読む
DSを一週間ぶりに開けると・・・
 
大変なことになってた^^;
花は枯れてるし、草茫々。

でも4月ですね♪
てんとう虫が飛んでました。
もちろん即捕まえました。

季節はお茶会なるものが開かれるそうですが
何でそ?また何かを集めなきゃならんのか?

あまり無駄なものは集めさせないでくださいね♪
雪の結晶のように・・・。w

さて、またやって見るか・・・。
季節イベント突入!
 昨日不思議時間に繋がりました。 3日ぶりw
 課外授業ははじめての魔法対決。負けてしまいました。kao05
 だって、習ってない魔法語を言えって言われも・・・って感じです。
 探してる間に相手が先に唱えてしまって。怒
 次は頑張ろう・・・。

 今日は使い魔召喚♪ コウモリのような小悪魔で可愛いv
 だが、いたずら好きで困ります。事件解決したので
 元の世界に帰ってしまったけど、使い魔の世界に行って見たくなりました。
 
 やっと三ツ星の称号です。三ツ星帽子は赤くてかわゆい(←古いっ)ですよ。

 またDS繋いだ時にレポします♪

 ↓ポチっと押して頂きますと喜びますよ♪
 ホント、気づくの遅くてごめんなさい。
 
 とんがり帽子と魔法の365日の記事に 拍手を頂きありがとうございます♪

 溶けそうに嬉しゅうございます。(←何者?
 
 ゲームやってらっしゃるんでしょうか?

 昨日も今日も不思議時間にしようとするけどノックが続いているこの頃です。

 また、ご訪問お待ちしております音符
