pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

好きなキャラバトン

Q1 NARUTOで好きなキャラクターは?
A1 サスケ  ツンデレが堪らないw
Q2 BLEACHで好きなキャラクターは?
A2 日番谷冬獅郎  カッコイイよ冬獅郎は!
Q3 銀魂で好きなキャラクターは?
A3 土方十四郎  とうしろう繋がり? マヨラーを控えてくれたらなぁ~w
Q4 REBOEN!!で好きなキャラクターは?
A4 雲雀恭弥  クールなとこが堪らない♪
Q5 涼宮ハルヒの憂鬱で好きなキャラクターは?
A5 朝比奈みくる  可愛いよみくるちゃん。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
Q6 デュラララ!!で好きなキャラクターは?
A6 折原臨也  超ドSだと思うんだよね~♪
Q7 ヘタリアで好きなキャラクターは?
A7 日本  我が国だからってワケじゃないけどなんかカワイイよねぇ♪
Q8 エヴァで好きなキャラクターは?
A8 カオルくんかなぁ。 ベタだw
Q9 けいおん!!で好きなキャラクターは?
A9 ごめん^^; キャラまったくしらんw
Q10 コードギアス 反逆のルルーシュで好きなキャラクターは?
A10 ルル 絶対ルル!あんな理想的な王子はいないよ!!
Q11 とある魔術の禁書目録andとある科学の超電磁砲で好きなキャラクターは?
A11 インデックス  御坂さんもスキだけどなぁ。やっぱインデックスかカワイイかな。
Q12 迷い猫オーバーラン!で好きなキャラクターは?
A12 すいません。まったくわかりません。
Q13 めだかボックスで好きなキャラクターは?
A13 すいません。まったくわかりません。
Q14 カオス;ヘッドで好きなキャラクターは?
A14 すいません。まったくわかりません。
Q15 To LOVEるで好きなキャラクターは?
A15 すいません。まったくわかりません。
Q16 歴代ガンダムシリーズで好きなキャラクターは?
A16 種のアスラン。 キャラ好きの原点はこの人w
Q17 けんぷファーですきなキャラクターは?
A17 すいません。まったくわかりません。
Q18 バカとテストと召換獣で好きなキャラクターは?
A18 すいません。まったくわかりません。
Q19 文学少女シリーズで好きなキャラクターは?
A19 すいません。まったくわかりません。
Q20 灼眼のシャナで好きなキャラクターは?
A20 すいません。まったくわかりません。
Q21 とらドラ!で好きなキャラクターは?
A21 すいません。まったくわかりません。
Q22 生徒会の一存で好きなキャラクターは?
A22 すいません。まったくわかりません。
Q23 CLANNADで好きなキャラクターは?
A23 パン屋の子。 名前は知りません^^;ちらっと見ただけなんでw
Q24 今答えたキャラクターの中で、一番好きなキャラクターは?
A24 やっぱルルかな。 戻らないからこそ永遠に好きだぁぁぁー。  後半知らんのばっかだよぉ(T-T)
ホント 久々更新。
アニメの感想も追いつかず1クール終わってゆくww
4月から始まったアニメ薄桜鬼。
ゲームの存在は知っていたけどPlayすることは無かったんだ。
OPで一瞬にして土方さんに惚れたよ。
画が大好きな中嶋敦子さんなんで惚れるしかない(オイ
そして1期終了時に流れた2期秋季放送予定。
薄桜鬼はまだまだアツイv
今更ながらにゲームをして見たいと思う今日この頃ww
PS2かDSかを迷いに迷い中w
そんなこんなでバトンですv

バトン

Q1 お付き合い戴き、感謝です!では早速。
A1 ラジャー(^ω^)ゞ
Q2 あなたが今一番好きな人、思い浮かべてください。
A2 ヽ(〃ω〃)ノへへっ
Q3 キャラクター?声優?歌手?その方のお名前をお願いしますね!(キャラなら作品名もよろしく!)
A3 薄桜鬼というゲームのキャラ。鬼の副長さんです。
Q4 どんな人(だと思う)?
A4 他人に厳しく 自分にも厳しい人だと・・・。
Q5 素敵だと思っている所、教えて下さいよ。
A5 時折さりげない優しさを見せてくれる・・・とか美人さんなとことかいろいろw
Q6 一時間だけ、アナタに時間を割いてくれることになりました!どうする?
A6 縁側で日向ぼっこがしたいw
Q7 初デート、どこへ行こうか?
A7 街をウロウロ。美味しい団子屋さんで一休みとか?w
Q8 プレゼントを贈るなら?
A8 真っ白な扇子。汚さず戦から帰って来てと願いを込めて♪
Q9 その方に是非、言って欲しい言葉が!
A9 「お前の好きにすればいい」ですかねぇ・・・。決して命令しないところがまたイイ♪
Q10 愛の告白まで、3・2・1・どうぞー!
A10 ずっと お側に置いて下さいv
Q11 素敵な告白だね!きっとその方の返事は『×××××……』
A11 (*>ω<)キャー!! 「好きにしろ」ってことはOKと思っても?w
Q12 おつ!
A12 ありがとうございました。
ご訪問・拍手してくださる方

 ホント、ありがとうゴザイマス音符

いつもお礼が遅くてすみませぬ。kao06


テニスの王子様オリジナルランキングバトン

Q1 まずは学校別好きキャラランク!1.青学
A1 不二先輩v クールさがタマランw
Q2 2.氷帝
A2 日吉若 可愛すぎですw
Q3 3.立海大附属
A3 仁王雅治 かなぁ あえて言うなら。
Q4 4.不動峰
A4 橘さん 渋いですv
Q5 5.山吹
A5 千石 ラッキーを分けてくださいw
Q6 6.比嘉
A6 平子場凛 漢字あってる?
Q7 7.六角
A7 サエさん あの爽やかさは誰にも勝てない!
Q8 8.四天宝寺
A8 白石蔵ノ介 だ・大好きだぁぁぁぁぁぁ
Q9 9.聖ルドルフ
A9 観月はじめ んふっ♪
Q10 10.その他の学校でいたらどうぞ(まとめてしまいすいませんm(__)m)
A10 いえ、十分です^^
Q11 では質問です!先輩にいてほしい人は?(これ以降は複数場合のみ、ランキング形式でお願いします)
A11 1位 不二周助 2位 千歳千里 3位 忍足侑士  いて欲しいv
Q12 後輩にしたい人は?
A12 1位 日吉若 2位 切原赤也 3位 越前リョーマ  えっ主人公3位?!
Q13 ダブルスを組んでみたいのは?
A13 1位 海堂薫 2位 菊丸英二 3位 金色小春  どれも楽しそうでそ?
Q14 コーチについて欲しい人は?
A14 1位 跡部景吾 2位 乾貞治 3位 幸村精市  本質・データ・精神 これでバッチリw
Q15 ありがとうございました!次に回す人をどうぞ
A15 こちらこそ、ありがとうございました。 回す人は居ないのでFreeで
Q16 感想などをご自由に!!お疲れ様でした(^^)
A16 楽しかったです♪ 改めて整理するとまた楽しいものです。 お疲れ様でした。
バトンなんぞを。
もうすぐ、コルダ3発売だっけ?買う気は無いけれど。w

コルダバトン

Q1 コルダを知ったきっかけは?
A1 ネトラジ:HOT!10 Countdown Radioを聞くようになってからかな。現在は終了してるけど。
Q2 無印・2・アンコール・2f・アンコールf…どれが一番お気に入り?
A2 無印って一番最初のヤツだよね?それ。
Q3 一番好きなキャラは?
A3 月森くん♪ 
Q4 そのキャラのどこが好き?
A4 ツンデレさがたまらないw
Q5 ひとこと言いたい事があるキャラへ何かあったらどうぞ!
A5 志水くん。君の成長ぶりにハマリそうです♪
Q6 冬海ちゃんは天使だ´∀`
A6 まったく、その通りだ! 羽が背中に!!w
Q7 理事長と金やん、どちらがタイプ?
A7 たぶん理事長?w 物腰はやわらかいのより硬いのがスキ。w
Q8 柚木先輩のリボンに萌える?
A8 あぁ・・・萌えるっ。 ぜひ赤いリボンでお願いします♪(謎w
Q9 コルダ3は楽しみ?
A9 いや・・・コルダ2をやり終えて萎えたから・・・特には。w
Q10 最後にコルダへの愛をどうぞ!
A10 スキだぁぁ!! 新たなシステム(ゲーム)に挑戦して欲しいな。(希望)

アニメ知名度バトンッ!バトン

Q1 これから、大好き→◎ 知ってる→◯ 名前だけなら→△ 知らない→× のように書いてくださいok?
A1 (・ω・)ゝラジャー!
Q2 家庭教師ヒットマンREBORN!
A2 ◎ 毎週欠かさず見ていますよ。試練乗り越えられるとイイッスね♪
Q3 銀魂
A3 ◎ 最近見忘れてるけど・・・馬鹿笑い出来るのがいい。
Q4 BLEACH
A4 ◎ オリジナルに入ってちょっと放置ぎみ。w
Q5 D.Gray-man
A5 ◎ 続きが早く見たいんだけども・・・叶わないんだろうなぁ。
Q6 テニスの王子様
A6 ◎ 新の方はOVA化なるんですかねぇ? もう少し画質を上げて頂けると嬉しいのですが。w
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 ○ 原作、ゲームなんで答えが無いのが答えみたいな。
Q8 うみねこのなく頃に
A8 △ 今やってますよね?見たことない、ゲーム原作ってすっきりしないからさ。w
Q9 すももももももー地上最強の嫁ー
A9 △ 1・2話見た程度
Q10 こどものじかん
A10 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q11 いちご100%
A11 △ 名前くらいは。
Q12 戦国BASARA
A12 ○ 2期放送が決まったそうで・・・。まだ、1期見終わってないのに。w
Q13 涼宮ハルヒの憂鬱
A13 ◎ リニューアル?でやってるね。最初の方が突拍子が無くて面白いかなぁ。
Q14 らき☆すた
A14 ◎ 共感できるところが時々あるかな。ラッキーちゃんねるのあきらさん好きv 
Q15 けいおん!
A15 △ 中学生に人気? 付録にするのやめてもらえませんかね?w
Q16 かなめも
A16 × う~ん。知らん。
Q17 よつばと
A17 × さっぱりわからん。
Q18 死神のバラット
A18 ○ 見てたような・・・記憶が薄れている。
Q19 灼眼のシャナ
A19 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q20 まりあ†ほりっく
A20 △ 名前くらいで・・・ラジオのCMで聞くくらい。
Q21 モノクローム・ファクター
A21 ○ これは・・・BLなの?後々調べるとそれっぽいのだが・・・。
Q22 隠の王
A22 ○ これって結局なぞなとこ多いよね?続編あるのかなぁ?
Q23 鋼の錬金術師
A23 ◎ FAも見てます。
Q24 SOUL EATER
A24 △ 1・2話見た程度
Q25 ヴァンパイア騎士
A25 ◎ 要先輩♪藍堂先輩♪アイドル先輩♪大好きです。
Q26 イナズマイレブン
A26 ◎ キャラがいっぱい出てくるので面白い。
Q27 ケロロ軍曹
A27 ◎ 最近放置してるけど、面白いよね?
Q28 コードギアス
A28 ◎ かなり嵌ったなぁ。 最終回は涙無しでは見れません。
Q29 ツバサ・クロニクル
A29 ◎ 続編楽しみにしています♪ 
Q30 カードキャプターさくら
A30 ○ 熊?のような妖精?みたいなやつ可愛い。一人称ワイって言う奴。w
Q31 マクロス
A31 ○ っていってもFしか見たことなですけども。シェリルは綺麗だ。
Q32 ヘタリア
A32 ◎ これ思いついた人はネ申だね。
Q33 ギャグ漫画日和
A33 ◎ たまにしかみなけど(CSで)面白い。
Q34 咲-Saki-
A34 ◎ 勉強になります。麻雀すきなんで^^
Q35 大正野球娘。
A35 ○ 1・2話みたな。録画して見るもんでもないので放置してる。
Q36 School Days
A36 ○ これも原作ゲームなんだよね?しかも男子向けゲームと知らず途中までみた。w
Q37 黒執事
A37 ◎ 原作派ですがアニメは参考程度に見ています☆
Q38 遊戯王
A38 ○ カードはホント縁が無い。あのやり取りがまったく頭に入らないのはなぜ?ww
Q39 ラブ☆コン
A39 ◎ 面白いよ。漫才夫婦のような掛け合いが最高。
Q40 07ーGHOST
A40 ◎ テイトは強くなれるのか楽しみに見ています。ブルピャァ!
Q41 メルヘヴン
A41 ◎ 所々抜けてるように思うが見てたなぁ。
Q42 創世のアクエリオン
A42 ○ アニメはなんというか・・・飽きた。w 歌好き、1万年と2000年・・・
Q43 ONE PIECE
A43 ◎ 最近、クマのおかげで散り散りになってるが。終わりってあるのかな?これ。
Q44 ポケットモンスター
A44 ○ ピカチュウの映画を見たよ。いい大人なのに。ww
Q45 マリア様が見てる
A45 △ GLのアニメと偏見?を持ってたりして。w
Q46 学園アリス
A46 ◎ 面白い。関西弁にハマッタなぁ。能力も面白いし。
Q47 ミルモでぽん!
A47 ◎ 一時はまってた。w
Q48 ローゼンメイデン
A48 ◎ 意外とハマッタ。w
Q49 しゅごキャラ
A49 ◎ 最近溜めてるけど・・・面白くなってきたよね。
Q50 ゾンビローン
A50 ◎ 面白かった。続きが見たいです。
Q51 ハヤテのごとく!
A51 ◎ これも溜めてる2期2話から。ww ってほとんど見てないじゃん!
Q52 絶対可憐チルドレン
A52 ◎ 未来にどうなるのか気になります。
Q53 純情ロマンチカ
A53 ◎ ガチなのはこれが初めてかと・・・。エゴが一番です♪
Q54 メジャー
A54 ◎ 毎週見てました。メジャーで優勝したら終わっちゃうのかなぁ?
Q55 魔法少女リリカルなのは
A55 ○ Sだったかな?ストライカーズ?を見た。以外と面白かった。
Q56 TOLOVEる
A56 △ ホント、名前くらいで・・・。 男子向きは見ないもので。
Q57 ガンダム
A57 ◎ え~っと、どっからですか?SEEDにハマリそれ以降は見てます。 ○ファースト・∀くらい。
Q58 デスノート
A58 ◎ 頭脳戦がスキです。
Q59 ×××HOLIC
A59 ◎ 続編楽しみにしています♪ 
Q60 今日からマ王!
A60 ◎ 3期地上波放送見てます♪サラが不気味で。w
Q61 夏目友人帳
A61 ◎ ほっこりするアニメです。おススメ♪
Q62 図書館戦争
A62 ◎ 最終話まで見てない気がするが・・・。
Q63 あまつき
A63 ◎ 犬夜叉の男版みたいな感じ。
Q64 大きく振りかぶって
A64 ◎ 続きが早く見たい!! 行進曲には感動した。
Q65 さよなら絶望先生
A65 ○ 1・2話みたかな? 面白いんだけど・・・ハマらんかったなぁ。
Q66 テイルズ オブ ジ アビス
A66 △ ゲーム原作は見ない。
Q67 セキレイ
A67 △ 名前くらいは。
Q68 フェイト
A68 ◎ Fate/stay nightでいいんだよね? これはゲーム原作なのにハマッタわ。
Q69 ひだまりスケッチ
A69 △ 男子向けは見ないんで。
Q70 クラナド
A70 △ 1・2話見た程度。 パン屋の子?可愛いな。
Q71 天元突破グレンラガン
A71 ○ 途中で飽きた。w 
Q72 屍姫
A72 ◎ あの捨て台詞が気になって見てた。
Q73 チーズスイートホーム
A73 △ 名前くらいは。猫物語?
Q74 とらドラ!
A74 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q75 みなみけ
A75 △ 名前くらいで・・・。
Q76 とある魔術の禁書目録
A76 ◎ 面白いよね。あんな子家にも落ちてこないかなぁ?ww 2期期待。
Q77 かんなぎ
A77 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q78 ネギま!?
A78 △ 1・2話見た程度。長い名前の先生が居る。
Q79 バンブーブレード
A79 △ 名前くらいは。剣道の話?
Q80 カナン
A80 ◎ CANAANだよね? 違ったらごめんなさい。
Q81 パンドラハーツ
A81 ◎ 毎週欠かさず見ていますよ。原作欲しい♪
Q82 リトルバスターズ
A82 × う~ん。知らん。
Q83 犬夜叉
A83 ○ 長いよねぇ。秋から最終章らしいが。
Q84 狼と香辛料
A84 ○ なんか放置気味。
Q85 ゼロの使い魔
A85 ○ 1期のみ見た。ルイズ♪
Q86 もやしもん
A86 ◎ 画期的?続きはしないんだろうか?
Q87 結界師
A87 ◎ 毎週楽しみだったんだが・・・。
Q88 らんま
A88 ◎ 高橋留美子作ではこれが一番かな。
Q89 宇宙をかける少女
A89 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q90 プリキュア
A90 ○ いまやってる1つ前までは見てた。
Q91 こばと。
A91 × う~ん。知らん。
Q92 地獄少女
A92 ○ 1期の途中でやめた。
Q93 桜蘭高校ホスト部
A93 ◎ 庶民感覚が頷ける。ww 鏡夜様♪
Q94 アキカン!
A94 △ 名前くらいで・・・
Q95 宙のまにまに
A95 △ 名前くらいで・・・
Q96 ◎は何個だった?
A96 94問中/47個。約半分。
Q97 ◯は何個だった?
A97 94問中/21個。
Q98 △は何個だった?
A98 94問中/23個
Q99 ×は何個だった?
A99 94問中/4個
Q100 最後に感想を!
A100 長かった分、楽しかったです♪ ありがとうございました。
アニメ雑誌買ってるんで大体の情報は頭に入ってるかと・・・。
半分は大好き・・・です。これでなんか判断できるんでしょうかねぇ?
