pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
来週 東京へ行くというのに 坐骨神経痛だなんて。
マジ ヤバいかも。 立ってるのがやっとな状態。
1週間で治るかな? はぁ・・・。
iPhoneから… 始めて投稿ですちゃんと出来てるか不安です。(^-^)/
これからはこっちからが多くなるかな?
忘れがちな更新が速くなればいいなぁー。
なんか…つぶやきみたいだ
いったいいつまで放置するんだw

PCもやっと復活・・・といっても、新品を購入したんですがねぇ♪

DGSでも言っていた2月24日発売のDJCD+DVDをアニメイト店頭にて予約してきました。

[あぁ・・・お金が持ちませんw]の続きを読む
あぁ…雨の中買いに言ったのに間違って買ってきたよぉ~。サイアクw

ホント バカだわw

いままで こんな間違いしたこと無かったのに…。表紙が悪いなw

その間違いとは・・・

私はアニメージュ購読者なのに ↓を 買ってしまって…。(ノω;)クスン

アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る


まだ 封を開けてないので返品しようか悩み中。
ρ(TωT、)ダッテェ… たかが雑誌 されど雑誌w

でも表紙が表紙なんできっと開けちゃウンだろうなw
また買えばいいか アニメージュ。
やっぱ本屋より Amazonで買うべきだな。

アニメージュ 2010年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る
ラジプリで知った 白石蔵ノ介ソロライブ。
アトラクションサイト覗いたら・・・1日に発表されてたんですね。

関西住みの私はZepp Osakaと思ったのですが
7月26日月曜日って絶対無理じゃん
世間は夏休みかもだけど・・・仕事だよぉぉ

東京や福岡にも行けそうに無いし DVD化とかしないかな?
ぜひお願いしたいんです

ライブ情報はテニプリアトラクションサイトでどうぞ
→(http://tennipri.tyent.jp/index.html)
